テイクアウトもデリバリーも、
LINEでかんたんに注文受付

いつものお気に入りのお店。
お持ち帰りは待たずに受け取り、
出前・宅配はらくらくLINEでオーダー

注文体験してみる  導入のお問合せ・お申込み

リピッテとは

LINE公式アカウント(旧LINE@)を利用した自動注文管理システムです。
お客様はLINEから簡単に注文可能。入った注文は自動で受付・管理され、顧客を囲い込みリピーター化できます。
常連・ファンに向けテイクアウト(持ち帰り)、デリバリー(宅配)の対応を検討されている飲食店・外食事業者の方が、
簡単に手数料・初期投資を抑えてご利用いただける新しいシステムです。

パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

リピッテの特徴

お客様
LINEで友だち登録
お客様
LINEで注文・決済
店舗
LINEで受注通知・調理
店舗
商品のお渡し・配達
お客様
自宅で満足
宅配アプリ
サイト構築
メール・電話受付
新規集客
配送
運用コスト
導入難易度
エリア
リピート
リピッテ
ココが違うリピッテ
新規集客
LINEで友だち登録してもらうだけ!世代問わず ご利用頂けます。
配送
リピッテでは、出前のように店舗スタッフが配達することを 想定しています。そのため現金でのやり取りも可能です!
運用コスト
リピッテは注文手数料が永久無料で、定額2,980円/月(税別) しかかかりません。 ★ 今なら無料!!
導入難易度
LINEを利用していれば3営業日で利用可能! 利用開始までサポートいたします。
エリア
宅配アプリは対応エリアが限られます。リピッテは店舗スタッフが 配達するため、どこでもご利用いただけます。
リピート
リピッテで注文できるのはあなたのお店だけ!お客様に 新メニューやキャンペーンのお知らせをLINEで配信可能!

常連・ファンが感じていること

  • いつもの店の料理が食べたい
  • ・好きなお店を応援したい、支援したい
  • ・電話するのは面倒、電話代がかかる
  • ・営業時間外でも事前に注文したい
  • ・アプリでは店が多く選択できない
  • ・Web注文は入力する項目が多い

飲食店・外食事業者が感じていること

  • ・来店できない常連にも食事を提供したい
  • ・大手デリバリーサービスは手数料が高額
  • ・Webサイトはアクセスしてもらえない
  • ・電話では多くの注文を受けられない
  • ・操作が難しいとスタッフが活用できない
  • 来店にもつなげたい

リピッテとLINEで解決!

常連・ファンに
いつもの料理を店外提供

LINEを使うだけで、

テイクアウト(持ち帰り)や

デリバリー(宅配)に対応できます。

導入コストを抑え、カンタン操作で

運用の負担も軽減されます。

リピーターの
囲い込みができる

LINEの友だち登録をして、

カンタンに注文ができるため、

お客様の負担になりません。

メッセージ配信を使って新メニューの

お知らせなどを通知すれば、

注文頻度のアップが見込めます。

LINEブロック率低減

LINE公式アカウントは友だち登録後、

ブロックされてしまう可能性がありますが、

リピッテの注文機能を持たせる事で

ブロック率を下げることが可能です。

ブロック率を下げる事でより多くの

お客様へメッセージを

届けることができます。

飲食店側で確認できる管理画面もご用意

LINEから入った注文の確認や電話で受けた注文の手入力、
顧客情報の閲覧やメニューの設定、営業時間や受注上限数の変更、メッセージ配信を簡単に行うことが可能です。

管理画面でできること
注文確認、注文手入力
顧客情報の確認
表示メニューの設定
営業時間の設定
料理メニュー別上限数設定
配信メッセージの設定
ect...

主な機能

注文管理
注文管理
顧客管理
顧客管理
料理メニュー設定
料理メニュー設定
メッセージ配信
メッセージ配信
決済機能設定
決済機能設定

導入の流れ

 

最短3日間でご利用が開始できます。

※お申し込みの混雑状況によりお待たせする場合がございます。

STEP1
お問合せ
STEP2
リピッテアカウント 作成(弊社)
店舗アカウントの発行を行います。
店舗アカウントの発行を行います。
STEP3
初期情報登録 オペレーション練習
メニューの登録などを行い、 オペレーションの説明をいたします。
メニューの登録などを行い、 オペレーションの説明をいたします。
STEP4
運用開始!
導入サポート

※下記は一例になります。導入にあたって、お困りのことがあればご相談ください。

LINE公式アカウント作成代行
リピッテに利用するLINE公式 アカウント(フリープラン)を作成 します。
LINE公式アカウント連携
リピッテの機能をLINE公式 アカウントと連携します。
メニューボタンの作成・設置
ご希望の背景色に合わせた色のメニューボタンを作成・設置します。
既存アカウントとの連携設定
既存のお客様とのやり取り用のアカウントに移動するボタンを作成・設置します。
無料オプション
チラシ・POPカード作成
チラシ・POPカードを100部作成しお送りできます。

※ご成約時またはご成約後1回のみ利用可能

お問合せ用アカウント作成代行
1:1トークを利用したい店舗様には専用アカウントの作成を代行します。

ご利用料金

新型コロナウイルス感染症の拡大による外出や会合の自粛により、飲食店・外食事業者の経営に深刻な影響が及んでいます。
その為、3カ月間は全ての費用を無償で提供させていただきます。
※自動的に課金されることはございません。中途解約も自由に行っていただけます。
※無料期間終了時、月額費用が有償化されますが解約いただいても構いません。

リピッテは
¥0で導入が可能!!
新型コロナウイルスの影響を受ける飲食店様に 3カ月間の初期費用、月額費用を無料化いたします。
3カ月間無料!!
FREE01
FREE02
永久無料
FREE03
通常初期費用
9,800 +税
通常月額費用
2,980 円/月 +税
注文手数料
永久 無料

よくあるご質問

Q1. 本当に無料なんですか?

はい。初期費用、月額利用料、注文手数料など、一切の金額は頂いておりません。 ただし、コロナの影響が落ち着いたタイミングで、利用価値を感じていただけたなら月額費用だけご請求させてもらえればと考えております。

Q2. Uber Eatsや出前館と何が違うのですか?

リピッテは、飲食店様がお使いいただけるテイクアウト・デリバリーの注文システムです。 集客やユーザーの獲得は飲食店様の方で行っていただく必要があります。またデリバリー・宅配についても自店のスタッフで行うか、配達業者との連携をいただく必要がございます。

Q3. 他のサービスとの併用は可能ですか?

はい、可能です。

Q4. SNSを使って告知はできますか?

はい、できます。LINEのお友だち登録は、URLやQRコードからの登録も可能ですので、お客様もかんたんに手続きが行えるはずです。

Q5. なぜ、LINEなんですか?

LINEは日本において老若男女問わず利用者のシェアが高く、アプリやWebよりも初期の利用ハードルが低いため、スムーズにお使いいただけると考えております。

Q6. デリバリー注文の最低金額は決められますか?

はい、可能です。

リピッテ シリーズ

リピッテ テクアウト&デリバリーは飲食店向けのLINE公式アカウント自動注文受付システムです。

 

      LINEを活用した自動予約システムリピッテ_美容業界の方はこちら       LINEを活用した自動予約システムリピッテ_宿泊業界の方はこちら

大手企業様向け有料カスタム開発
LINEチャットボットシステム リピッテをチェーン店・フランチャイズなど 様々な業種業態の企業様にご活用いただけるようカスタマイズ・オーダーメイド開発いたします。 開発費用 400万円(税別)~